コバのコーチングミッション

人とのかかわり合いを大事にするために『心で聴く』ことにより
みんなにもっと元気・希望・愛を持っていただき、【夢をつかもう】
平和(笑顔)のあふれる世の中になることです。
自分の大切なものを見つけてください。【宝探しコーチング】

2011年1月30日日曜日

新年会

プロジェクト8 新年会に参加しました。

今年で2回目の参加です。

開始1時間以上前にスタッフが集合し準備開始。
雰囲気にも少し慣れ、段取りにも余裕が。


名刺交換会の時間前から
徐々にお客様が集まり始め盛んな会話が始まった。
新しい出会い、久しぶりの出会い、場を変えての出会いと
色々なドラマがあるようです。

基調講演では磐田信用金庫の高木理事長のお話。
 起業家にとっては強い味方です。
交流課会では城内実衆議院議員、竹内良訓静岡県議会議員がご挨拶。
 お二人とも謙虚な姿勢で起業家を応援。目線が同じなのにはビックリです。
今回のクライマックスは『特別功労賞の表彰』
Project8の活動を熱心に支え、休力された方々に御礼。
感動を生む週間でした。


今回も「目の前の人に喜んで頂く」「相手の予想を上回る」の想いがよく現れた新年会ですした。
代表の辻村さんに今回も感動!! すごいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿