コバのコーチングミッション

人とのかかわり合いを大事にするために『心で聴く』ことにより
みんなにもっと元気・希望・愛を持っていただき、【夢をつかもう】
平和(笑顔)のあふれる世の中になることです。
自分の大切なものを見つけてください。【宝探しコーチング】

2011年1月16日日曜日

福島正伸氏講演会 in 静岡

昨日は静岡グランシップで福島正伸さんのお話を聞きました。

初めて生で見て、初めて生で聞くことが出来ました。
本やメルマガでは感じられない臨場感で、
笑いあり涙ありのあっという間の四時間でした。

さすがに多くの人の夢を応援するだけあって、多彩な表現、多彩な経験・実行です。
 6人の方に13年間毎日手紙を出している
  凄い! 毎日、6人x13年x365日=28,470 何と膨大な量!!

その原点は熱い思いと楽しさ。

自立型人間(他人い依存しない人間)すなわち
自らの納涼と可能性を最大限発揮して、道を、将来を切り開く
である事。

 「本気」 感動物語を自分で作っていく ⇒ 仕事の仕方が変わる、言葉が変わる
      楽しくやる ⇒ わざとやる、人で起こす、自分で決めて行く
 やらなきゃ から やりたい
 他発的   から 自発的に
 Must    から Wantに

2/5の浜松の講演にも期待大!!
詳細はこちらから

http://hamayume.hamazo.tv/e2424274.html

 

0 件のコメント:

コメントを投稿