コバのコーチングミッション

人とのかかわり合いを大事にするために『心で聴く』ことにより
みんなにもっと元気・希望・愛を持っていただき、【夢をつかもう】
平和(笑顔)のあふれる世の中になることです。
自分の大切なものを見つけてください。【宝探しコーチング】

2012年12月11日火曜日

こんな事が・・・

こんな事ってあるんですね!!

車を運転し始めて30年強、キーが壊れるなんて。




車に乗り込んでいつものようにキーを差し込みキーをまわすと
”バキッ!”、エンジンはかからず。
「えっ!」手の中身はばらばらにになったキーが。
キー本体はイグニッションに刺さったま。
まわそうと試みたが、なんとまわりません。
あきらめて抜こうと思ったが抜けません。
仕方なくなんとか組み上げてエンジンをかけることが出来ました。

こんな事ってあるんですね。

おまけに、夜でしたのルームランプを消し忘れて翌日はバッテリー上がりに。(泣く)

0 件のコメント:

コメントを投稿